忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自省

私はある方から嫌な人間だと思われているようです。自覚がなかったので指摘された時はショックでした。自分では気付いていませんでしたが、勉強していないオーラが出ているようです。苦学生なのだから、役に立つ資格をとって大学を卒業しなさい。


役に立たない資格ばかりとってごめんなさい。これからは役に立つ資格と役に立たない資格を取得していきますm(_ _)m
PR

終わった

集団討論で、作文試験と同じようなテーマが与えられました。

本番では出来るだけ避けたかった司会進行役を務めることになってしまい…

うまくできたかわかりませんが、とにかく終わりました。

個別面接は二回に区切って行われました。
もっとたくさん話したかったけれどなかなかうまく言えなかったように思います。
でも、もう試験は終了。あとはなるようになる。
一次試験の結果も加味した総合評価方式がとられるというのが少々不安ですが、あとは静かに結果が出るのを待つのみです。

面接対策をしてくださった皆様、本当にお世話になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m

牛乳風呂

久しぶりにミルク風呂に入りました。
うちは24時間風呂の機械をつけているので、それを停止させて。
昨日は温泉に行ったし、少しは美肌になったかな?

爪のモデル


卒業式のネイルのお試し
どのくらいもつか確かめたかったけれど、面接を受けるからとらなくてはι



成績開示

公務員試験の成績開示をしてもらってきました。

これから公務員試験を受けようと考えている人のために合格最低点を日記に書こうかと思ったのですが、知りたい人がいないのに世界中の人に私の試験結果を晒すのはちょっと恥ずかしいなと思い直したので、知りたい人にだけ教えます。

成績開示をしてもらったのは、衆議院事務局Ⅱ種と九月に試験が実施される市役所の大卒程度行政職です。
たしか国家公務員は合格最低点を公表していたと思いますので、調べてみてください。
上記二つの試験について知りたい人がもしいらっしゃいましたら、コメントなりメールなりで聞いてください(^-^)

因みに、私が受験した全試験種は以下の通りです。

国家一種、大学法人、裁判所事務官二種、労基、国家二種、県庁(上級)、衆議院二種、参議院二種、市役所(九月実施・行政職)

プラグイン

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-