忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月♪

針葉樹が(☆o☆)キラキラ電飾
音楽もなんだかお正月っぽいね♪
PR

キャラメル

可愛くて性格のいい犬のキャラクターです。
ヒツジさんの村から引っ越してしまい、このままだとデータが消えてしまう!ということで慌てて私の村と通信したところ、うまくうちの村に越して来てくれました(^-^)

以上、どうぶつの森を知らない人には何がなんだかわからない日記をお届けしましたm(_ _)m
一緒に遊んで下さる方、随時募集中です☆

どんぐり祭り

きのこシリーズコンプリート!
やった(^-^)v

今日は電波が良いので

携帯Webから更新してみます(^-^)
最近、メールで投稿することが多かったので、ジャンル選択が出来ませんでした。
そのうち整理したいです。

どうぶつの森は、なんだかんだで飽きずに楽しく長く続けて遊んできているゲームです。中断していた時期もありましたが、やり始めるとはまってしまいます。

今の状況は
村の状態:普通(長いことサイコー!の評価をいただいていたのですが、一か月近く放っていたため、まだ花が足りないようです。)
花の交配は、青薔薇以外成功したことがあります。青薔薇に早くお目にかかりたい☆

金のアイテム:スコップ、じょうろ、パチンコ
網ゲットまであと虫9種、釣竿GETまであと魚6種、斧が貰えるのはいつのことになるのやら…

住人の写真:把握してません(ΘoΘ;)

貯金額:ぶたの貯金箱が貰えるくらい。協力者に感謝!

コンプリートしたアイテムは、化石、傘、便箋。

入手した模型は、おうち、2階建て、豪邸、商店、コンビニ、スーパー…
トロフィー三種いただきました(^-^)v

いつも同じ人と通信するので、同じキャラがお互いの村を何度も行き来しています。

フリマで化石を売りさばこうとため込んでいたのに、結局参加し忘れ…収納できない分はたぬきちに売りに行きました。

今度どうぶつの森リンクに投稿してみようかなぁ…

次にこのジャンルを選択した時は「今日はこんな面白いことがあったよ♪住人のセリフや手紙~」といった、どうぶつの森で遊んだことがない人にも楽しんで読んでもらえるような記事を書きたいと思います。

失敗 (。・x・)ゝ

今日,ボクキャラのエテキチ(ニンテン村出身の猿)がうちに遊びに来ることになったので,はりきって部屋を片付けた。
特別なコメントがもらえる家具も揃えられるだけ揃えて,準備万端!



(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
エテキチ君をお出迎え。

ささ,中へどうぞ!

住民の噂話もいいけど,この家具どうよ?
何かアドバイスして~


と,焦り過ぎ,つい,ドアの方へ…

「どこかでかけるのぉ?じゃあボクもかえる~」


Σ(゚д゚lll)ガーン

たくさん家具を並べていたのに,一つもスペシャルコメントをいただけませんでした…

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-