忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げげげの鬼太郎

プロフィール欄に貼り付けたら見えにくくなってしまったので,
日記にも貼り付けてみます。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

PR

初めてのトラックバック

うまくいくだろうか?
記事のURL:http://blog.livedoor.jp/alimono/archives/50346974.html

朝ホテルで見たニュースで紹介されていた映画に関して。
とある洗面所に、それを宣伝するチラシが貼ってあった。
渋谷で公開されるそうだが、私は熊本在住なので見ることはできないだろう。
いつかDVDになったら見てみたい。

蟻の兵隊というドキュメンタリー映画。

半落ち

原作をうまく映画にしたな、と感じました。

骨髄移植を受けた少年に対し「あぁ、確かに病気しそうな感じだね」
うん。確かにね。

デスノート前編

試験前日ですが、ぞろ目の誕生日を満喫致しました(^-^)v

まず焼肉ディナーを楽しみ、映画を観てカフェへ行きました。
焼肉の他にも、韓国料理屋でしたので代表的な韓国料理を一通り食べました。待ち合わせ時間に遅れたせいで、この優雅なディナーの時間をゆっくり楽しめず、連れには悪いことをしたなぁと反省しておりますm(_ _)mごめんなさい。

さて、次に前売り券を買って臨んだ映画です。
デスノート。前編です。
原作とは色々違う点があります。私はその違いに注目して楽しみました♪
特に、地下鉄のシーンに注目しました。何故ならロケ地が去年何度かお世話になった福岡の市営地下鉄空港線だったから。原作を読んでいて大体の内容は知っているし、先にパンフレットを読んでいてよかったです☆
評論家の批評も二つ、賛否読みましたが、実際観てみると、ツッコミどころが満載な感じです(^-^)♪作り手側はきっと丹精込めて作ったのでしょうけど。

なんにせよ、後編が楽しみだということに違いはありませんd(^O^)b
映画オリジナルの結末ってどんなだろう?

映画の後のカフェ、もっとゆっくりしたかったけど、閉店時間に…飲み終わらなかった分は車で。
誕生日プレゼントの第○弾としてタンブラーを買ってもらっちゃいました(o^-')b
勉強もちょっとしたし、充実した誕生日だったと思います(*^_^*)


さあ、試験も頑張るぞ!

トリック2

熊本で活躍している芸能人がちらっと登場。
彼(?彼女?)は意外と全国区らしいですね…

プラグイン

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-