忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きは三文のトク

今日提出のレポートが書き終わらず,昨晩途中で睡魔に負けてしまい,もう提出を諦めかけていたら,今朝,4時30分にすっと目が覚めてしまいました

それからすいすい書き上げ,ゆっくりと朝ごはんを食べ,早めに家を出ました。
遅刻しないって気持ちいい~

先程無事に先生に手渡してきました。
今日は,その授業の時間に刑務所見学へ行くので,用事があって出席できないときちんと伝えることができました。

2限目までに少し余裕があるので,こうしてパソコン室で日記を書いているところです。
しかも,ゼミの席の準備もしてからきましたから。

今日はとっても気分いい~
PR

幸運?

残念ながら市役所職員には採用されませんでした。

しかし,今日ちょうど(妹を通じて)母校の吹奏楽部から卒業生へ定期演奏会出演のお誘いがありました。
なんて良いタイミング♪
先日日記にも書いたようにコントラバスを弾きたい気分が高まっていたのです☆
相当なブランクがありますが,一度演奏したことのある曲ですし,思い切って参加してみようかな。

というわけですので,楽譜と練習場所と楽器をください。

新しいこと,もの

ここ数日,たくさんお金を使っている。
コンタクトレンズを買った日,
ロコロコのCDとトランペットのミュートも買った。
フワフワミュート。
家に帰って早速使ってみた。
なかなか面白い。
マウスピースも欲しいよ。
違うマウスピースを使ったら音が変わるのだろうか,私の腕でも。

就職活動が終わりかけているというのに今更就職活動用メールアドレスを作成してみた。
社会人になったらビジネス用に使うのか?
職場でアカウントを作成してもらえると思うが…。

明日(もう今日か),授業料免除の審査の結果が発表される予定。
もし,免除になっていたら,授業料用に貯めていたお金を卒業旅行その他諸々に注ぎ込みたい。

これからChristmasプレゼントと化粧品も買わなきゃならないのに。
早く進路を決めてバイトをしなければ。

勉強しましょう

検定試験の勉強が滞っています。
受けるからには受からなければ
ということで,今から勉強します。
(電卓)□_ヾ('_' )カタカタ

ジム

昨晩、市立体育館のトレーニングルームへ行ってきました。

きく~!

終わった後、腕が変な感じでした。
腕があげにくく、上げると勝手に横へ動く…
だんだん足も妙な具合になりました。

翌朝、つまり今朝は、今のところ筋肉痛は感じません。

[つづきはこちら]


プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-