忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題「クリスマスの予定や妄想」

トラックバックテーマ2006,11,21,18:45より。

クリスマスの予定や妄想について書かせていただきます。


実は一足も二足も早く,恋人サンタからプレゼントをいただきました
もらったのは腕時計です

私からのプレゼントはまだ。
実はもう用意してあるのですが。
色々と…ねι
サプライズプレゼントになれば嬉しいのですけれど。

以前,外国からグリーティングカードが届くってやつを試したこともあり,それはなかなか好評でした。
私も欲しいくらいです。

毎年誕生日プレゼントよりChristmasプレゼントの方が質が良い気がして少し申し訳なく思っています。
何故だかChristmas前の方がアイデアがわくのですよ。
街の雰囲気のせいでしょうか?

本当にイルミネーションが綺麗ですよね。
デパートや民家や…
我が家ではそんな洒落たことはしませんが,夜 車を運転しているとつい見とれそうになりちょっと危ないです (。・x・)ゝ

クリスマスの予定ですが,
23日はサークルのChristmasパーティに参加する予定なのですが,24日と25日は特にまだ何をするか決めていません。
たしか25日から冬休みに入るので,思いっきり羽を伸ばしたいところです。
出来ればまた福岡のイルミネーションを見に行きたいです。


ここから少し妄想タイムに入ろうと思います。


クリスマスの朝,ちょっと寝坊をした。
すると,枕元にプレゼントが!
早速あけてみると中身は…(☆o☆)キラキラ

メッセージカードつき。

¢( ・_・) ン?
どこかで見たことのある字だ。
( ̄◇ ̄;)ハッ!
もしかして……?

そう,恋人がサンタクロースだったのだ。


ここまで書いてみて,我ながらつまらないなと思いましたι


窓の外にはいつも見慣れているあの人の車。
「迎えに来てくれたんだ

急いで身だしなみを整えて外へ飛び出す。

「どこへ行く?」
「内緒。」


―この後は,クリスマスまでのお楽しみ。




ふう (;^_^A アセアセ・・・

思う存分妄想してみました (。・x・)ゝ
不快に思われた方,本当にごめんなさいm(__)m

現実はきっといつものSCで映画を見たりお食事したりして過ごすことでしょう。
たまには美術館へ行くのもいいね!
博物館でも良いよ。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

忘年会も楽しみだ♪
PR

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-