忍者ブログ

ユーコン日記

ユーコンのどうでもいい話


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近考えること

ちょっと前にも書いたと思います、進路について。



やっぱり進学はやめようかと思います。
うちの大学院の博士課程では私の研究したいことが出来ないようなので。

一度学校から離れて、お金を貯めながら勉強して、入試に挑戦しようと思います。

予定ではあと約100年は生きるので。

この人生においてやりたいことは全てやり遂げられるよう努力します。



欲しいもの(者、物、モノ)リスト

☆こども3人☆
(勿論配偶者と一緒に育てたい)
の前に☆素敵な旦那樣☆

・哲学博士号

・法曹資格
の前に、多分行政書士や司法書士や土地家屋調査士などの資格

○世界中で活躍する友達○
出来れば各国一人以上♪

#可愛いペット♯
(勿論今はちゃむが一番可愛い!だけど、犬と猫を一緒に室内で飼うというのもやってみたい)



欲しいものというよりやりたいことリストかな。その結果として手に入るもの、そして手に入れたあとに出来ること。



小学生の頃の夢は
「薬剤師になること」と「世界中に友達を作ること」
でした。

薬剤師になるという夢は既に諦めたのですが、薬剤師になって何がやりたかったかを考えてみれば、それは法律家になっても出来ることでした。

まだまだ勉強が不十分で、死ぬまで学生だという気持ちなのですが、やりたい仕事をするにはやはり資格が必要となるので、まずは論文を書き終え、試験の勉強を頑張ります!!!!!!!


いつも同じことばかり言って実践が伴わないようにも見えますが、多分少しずつ前進できているのだと信じます。


あ☆欲しい物を書いてなかったι
物より思い出
…とはいえ、生活に困らないくらいのお金は欲しいです。あればあるだけ遣いそうだから、金持ちにはなれないだろうけれど。その時その時で必要な物を手に入れられるくらいのお金があれば……
つまり、欲しい物は、夢を叶えるための道具、ということでしょうか。


とりあえず今思い付くだけ書いてみました。
最近どころか、いっつも考えていることなのですけれどねι
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユーコン
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/06/17
職業:
ついに社会人! そのうちまた大学院生。
趣味:
好きなことは…読書,映画鑑賞,音楽鑑賞,車の運転,楽器の演奏,歌うこと,文通(切手の収集),WEB作成,検定試験を受けること,ゲームをすること(今は主にDS),バドミントン
自己紹介:
ミクシィにも生息。
orkut と friendster にも…
Facebookにも☆

【お絵かき掲示板】
足跡代わりにお絵かきどうぞ♪

【プロフィール帳】

私のお気に入りの品々がここで参照できます。

ねむログ
自分の睡眠時間管理のために始めてみました。


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

QRコード

ブログ内検索

最古記事

(02/07)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)

カウンター

アクセス解析

忍者アド

FX NEWS


-外国為替-